GUIDE LINE

《諸注意》

会場の外での座り込みや騒ぐなど近隣の方にご迷惑となる行為は厳禁とさせて頂きます。恐れ入りますが会場内の休憩スペースを利用して頂くか昭和通りまで移動をお願い致します。

前売チケットはローソンチケットにて絶賛販売中です。完売した場合は当日券を販売しない可能性がありますのでご了承下さい。

リストバンドの交換は当日午前11時からCLUB GOODMANの受付にて行います。開演間際の交換は混雑が予想されますので早めの御来場をお願い致します。その際に別途ドリンク代(500円)が掛かりますのでご了承下さい。ドリンク券はCLUB GOODMANのカウンターにて利用して下さい。タイムテーブル、物販等の部屋割りはリストバンド交換時に配布させて頂きます。

各会場の入口にてリストバン ドの確認をさせて頂きます。リストバンドを着用されていない場合は直ちに退場して頂きます。原則としてリストバンドの再発行は行いませんので終演まで外さないようお願い致します。

飲物の持ち込みは可能ですがスタジオ内への食べ物の持ち込みはご遠慮下さい。

と言う訳で当日は(他人に迷惑を掛けない程度に)羽目を外して好きなように楽しんで頂ければ幸いです。